見出し画像

無印良品って最強

ほぼほぼミニマリストの時の話と被るけど、無印良品ってすごくないですか?

無駄がない!

家具がシンプル、雑貨がシンプル、服がシンプル

特に服が気に入ってます。

昔からナイキ!!とかしゅぷりーむ!!とかロゴがどーーーーーんってついてる服を自分が着るのがすごい苦手なんです。だって着せられてる感すごいじゃん??微妙な身長微妙な体系の僕が着たら全然似合わんねん。。。

やからこそ似合う人はなんかかっこええなぁって思うし、思うほど自分がオシャレに無頓着になっていくのをすごい感じてました。

そこで出会ったのが無印の型落ちセール品のかごの中にあった990円のシャツ。

この子本間にすごいのよ!僕の持ってるズボンにほとんど合うし、めっちゃ丈夫やし、星野源さんが雑誌で着てた服に似てるし、間違いなく最近買った服の中でナンバーワンのお気に入り!!!

そこで思ったのが、シャツってトレンドなさそうやからあかんくなるまで着れるし(あっても気にせんと着るけど笑)、そもそも無印自体がトレンド重視じゃないお店やし、気持ちお値段高くても長いこと使えたらそっちのええしって

はーい。無印男子の完成でーす!完全に無印の虜なりましたぁ。簡単に落ちるやんっておもわれてもしゃーない。だって簡単に落ちたんやもん。

こんな泥臭い無印男子もかなり珍しいと思いますが、よかったら無印シャツでみんなでペアルックしましょう。あ!でもワゴン品やったからもうないかも💦みんな990円握りしめてはよ買いに行って!!あっ!!!コロナやん!あんま外出たらあかんやん!!💦詰んだ!!また今度やろ!

まぁなんやかんやで服とかは無印中心にこれから生活してこうと思いますって話でした。

うわさで聞いたところ無印の化粧水がすごいいいって聞いたんで、ほかの無印のおすすめなんかも教えてもらえたらうれしいな!

ps,写真で関係ないのつこててすんません。