見出し画像

あの吠えてる人は誰なの?(Who is that barking person?)


はい、みなさんこんにちは。
最近はどっぷりアイドルオタク活動に勤しんでいます。

テミン沼に落ちてからテミンが出ているあらゆるものを見ていたわけですが
Super MのJoppingを初めて見たときのことでした。
まだその頃はSHINee以外のグループはあんまりよくわからなかった状態でした。
イケメン揃い過ぎてて何事なんだろうか、いま振り返ると、テミン以外だと
テヨン、マークの顔面の印象が強かったと思います。
そのイケメン問題とは別にとても引っかかる何かが私の中に残りました。
後半で吠えてる人 あの黒髪の人は・・・

はて、なんだろう。

鈍感なのですぐ分からない私間抜け。
とりあえず、Super Mのメンバーはどこの誰なのかを把握しないと!
EXO、SHINee以外分からないので更なる勉強が開始された。
どんどん吸収されて行く情報量、自分でも驚くほど覚えていって
広がる知識、広がる世界!めくるめく世界!!
イケメンの世界!!!!!!!

で、NCTというグループがちょっとややこしやだったんですよ。
しかし、難なく解明。
そのNCTにあの黒髪の人は属しているということがわかりました。
昔のモーニング娘。みたいな感じでNCTグループ内でさらにグループがあって
20歳以下の子たちが集まったNCT Dream は、プッチモニみたいなそんな感じだろうか?その他NCT127 (固定)と NCT U(変動制UNIT)WayV(中国向け)があったりする。
その黒髪の人は、中国系タイ人のTENくんという。
へ〜 何この子可愛いな、なのにパフォーマンスでは別人みたいに吠えてて
は〜 このギャップはあかんやつよね。
え〜 英語も韓国語も中国語もタイ語(母国語)堪能、日本語も勉強してるの?
普段は女子じゃん ギャルじゃん(後に調べたら本当にギャルという愛称もあり)
超可愛いじゃん なのになのになのに ダンス超絶うまくて ステージでは
完全に男性でかっこよくて混乱。
あの目よ、あの目、何!!!!!!!!!
多分、youtube見尽くしたんじゃないかってくらい見ました(笑)

スキですよね?
私もう好きになってますよね?

この時は、テミンに対してなんだかうしろめたい気持ちもあってw
(彼女でもないのに気持ち悪くてごめん)
でも、本当に止められなくてテンくんを追いかけましたよ!!
一日中テンくんのことを考え、暇さえあればYOUTUBEをみてたら
夢にまで出てきて・・・詰みました。
好きが止まらない!!

テミンとテンくんの間で揺れ動く女。

本気で1週間くらい悩みましたが、私はテミンの彼女でもなんでもないので
二人を応援しようと思いました。
バカだったわ。

テンくんは昔からテミンが大好きってこともわかったし、憧れていた人だった
というのだから、私がこの二人に惹かれるのはもう必然です。

二人とも魅力が溢れ出して止まらないから、見ているファンは大変ですね。
ファンというのはこんなだったからしら???こんな気持ちだったかしら? 
こんなに誰かを猛烈な勢いで追いかけるのは高校生以来だと思うのです。
音楽は好きだからいろんなジャンルの音楽を聞いてきたし、ピアノやギターとか
楽器も色々とやったけれどある特定のアーティストを追うなんて・・・
ホントなかったわ。そして、出産後は静かなヒーリング系の音楽をとりあえず
流しておく程度だったわけだから、今回のKPOP事件は大事件なんですよ。
ね、ホント。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?