見出し画像

”Criminal” Taemin my consideration

Teaminの新曲 Criminal ですよ。

官能的。
歌詞も映像ももちろんテミンの表情も全て官能的でした。
極めつけはこのセリフ

더 망쳐줘
もっとダメにしてくれ・・・

これはダメよ。
世界中の女子が気絶したんじゃないでしょうか?
(リアクション動画で気絶しそうな男性も見たので女子に限らずですね)

刹那的で甘美な世界でした。
ダメなのにマジでダメだって!!とわかってるのに止められない苦しみ。
NOと首を振って抗ってみても逆らえない苦しみ。
苦しみばかりなのに彼女の魅力に触れるとその苦しみ痛みまでが
幸せなんでしょうね。
自分がどうなろうと落ちるところまで落ちるしかないとわかってるんです。
理性<<<<<<本能 そうなる時だってあるよ、人間だもの。
とにかくもう自分は清くなんてないんですよ、潔白だなんてありえないんですよ。

「傷で開いた心臓にはもう君の指紋でいっぱい」凄い表現で震えました。
今まで生きてきてこんなエグい表現聞いたことないです。
だって開胸されてるんですよ!!
大昔私が居たV系畑でもこんな衝撃はなかったですよ。

상처(傷)로(で) 벌어진(開いた) 심장(心臓)엔 (に)
이미(もう既に) 네(君の) 지문(指紋)이(が)
 가득하지(いっぱい/満ちている)

そして最後には「全部 壊して 僕を」で締めくくられている。
もういっそのこと殺してくれれば終わるのにと言ってるように聞こえます。

こういう破壊的で幸福な未来なんて絶対訪れない関係って、まあ世の中にも
たくさんありますよね。
文字にしてしまうと陳腐でテミンのCriminalを汚してしまう気がするので
やめておきます。

私はこういう世界感は大好きです。
2KIDSよりもこちらの方が好みかな。





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?