見出し画像

SuperMがまた新曲 Tiger Inside

今日のお話は

のっけから10君が虎になってしまったTiger Inside の件について。

2020年9月1日、日本時間の12時40分くらいに生配信が
始まるということを当日知った。
仕事が終わってから昼ごはんを適当に素早く終わらせYOUTUBE待機。
よくわからないまま待機してたけど、新曲が出るという話で・・・。
日々ツイッターなどで情報を得ているつもりだけれど、新曲のことは
当日知るというバカっぷりで、ありがたいサプライズである。
(写真ばっかり見てあんまり読んでいないのかなと思う)

配信が始まって当然韓国語よくわからないんだけども、彼らを見れるだけで
幸せいっぱいになれるなんて、マジックのようですね。
結局何言ってるかわからなかったけど、新曲が虎だよってことはわかって
とても楽しく終わったと思ったら新曲公開されて
いきなりテン君が虎になってしまった。
ワーオ。

アジアな雰囲気、歴史を感じさせる、なんというかゴテゴテしたアジア感も
あって、好きでした。テヨヨがなんだあれは虎に乗って、いや、バイクだったかな?とにかくとても治安が悪くて、映画「TOKYO TRIBE」に出て来そうな感じで、バイクだったか虎に乗りラップ始めるところとか凄いっていうか・・・
スンゴイですよね。
だって、ビジュアルすごいしラップもすごいし、あんなファッションなのに
かっこいいって何者?ちょっとおかしいんですよw
個人的にテヨン推しではないんですが、テヨンの吐息もれる系の低音セクシー
ボイスは反則で退場を命じられるレベルだと思っています。
(NCTUでBaby Don't Stop もやばかったテヨンの吐息)

そんなインパクトが続いて、カイのゴリゴリしたダンス、ベッキョンとテミンの
ハーモニー、リラクゼーション効果のあるハイパーソフトボイスかつ手首グリングリンのテン君に、そこに居るだけで華やぐミスタービジュアルのルカス、
ピンクヘアーに襟足がうるさいであろうマーーーーーク!!!!
君!ラップ最高だな!!

総じて、かっこいい。
アベンジャーズだからしょうがない。

EXOはあまり聞かないんだけど、カイ君は存在感がすごいですよね。
顔かな?ダンスも凄すぎるからかな?ちょっと怖いw
でも、「知ってるお兄さん」でパンツネタを見たときは爆笑して
カイ君も可愛いんだなと思った。
テミンと練習生時代から切磋琢磨してきた親友っていう認識しかなかったけど
SuperMで共演することになって、ただのテミンファンだった私がカイ君を始め色々と知れる機会を与えてくれたことに本当にありがとうと言いたい。
いや、むしろ現在の私はKPOPの中で生きて居るといっても過言ではない状態で
ちょっと生活に支障が出始めているような気もして、その点は罪深い方達だなと
思ってしまう。
ありがとうなんだけど、反対の感情もなくはない(笑)
もう!こんなに好きでどうすんのよ、責任とってよ!的な。
それは冗談として、心をときめかせてくれるような彼らの作品、人柄、全てが
尊いですね。

一度YOUTUBEでチェックしていただけると嬉しいです。
タイガー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?