見出し画像

テミンに撃たれてしまったその後(after shocked by Taemin)

テミン氏に撃たれて死亡した私からの続き

当然、今まで男性に撃たれて死んだことはもちろんない
さて、ここから私のテミン沼が始まる
とりあえず、abemaTVでテミンが出ている番組は全て観て
YOUTUBEで漁りまくり 歌って踊ってるテミンは猛烈にかっこいい男性だっていうのに、喋れば可愛くて、みんなに愛されてて天使のような子で・・・
世の中にはこんな可愛い子がおるんやな・・・と
今まで大分生きてきたけどこんなに天使のような人間には会ったことないわ
・・・・・・・・
いやいやテミンは天使だからもう神の使いだから人間ではない
という認識に至った

テミンのCD、DVDなども集め、自宅のホワイトボード(息子用)にテミンの写真を貼ったり、私の頭の中はテミンだらけになった
SHINeeも見ておかないといかんよな と思った私はSHINeeの勉強も始めた
SHINeeの歴史は長いので中々の時間を費やした
メンバーが末っ子を可愛がる姿、お兄さん達に悪戯をしてる姿、全ての姿が愛おしい、とにかく可愛いという言葉が似合う

KPOPのケの字も知らないくせに、「KPOPなんてな!お化粧してる男子なんてな!興味ないわ」なんて言っていた以前の私を殴ってやりたいよ
10代の頃はV系にハマってキャーキャー言っていたくせに
(でも、V系もよかった 今は興味ない)

基本的にKpopアイドルの皆さんはちゃんとメイクして綺麗

ちょうど並行してハマっていたものが韓国ドラマ
特にサスペンスとか猟奇的でサイコ野郎が出ているのが好きで
「ボイス」シリーズにはハマって毎晩悪夢を見て金縛りが酷かった
韓国好きなママ友といつも話題に上って、ボイス以外でも色々面白いドラマを
探して共有するようになっていた 
私の生活は韓国だらけになった(笑)
そのママ友Sちゃんには、私がテミンを好きであることを打ち明けた
この歳になるとアイドルを好きなの〜とかなんだか言い辛い

え?なんでよ

言えばいいじゃん イインダヨ 言っちゃえよ 楽になるよ

なんで我慢しないといけないの? はい!

そう、そんな感じで私の中で抑制されていた何かが解放されて

「私はテミンがすごく好きで 本気で天使だと思ってる」

いい大人がこのような発言を本気でしておかしいですか?
笑いたい人は笑いなさいw

私はテミンに出会って毎日が幸せなのよ
そんな尊い存在いる? 尊い人っている??そんないる??
(子どもはどうなのよっていうのは、また話が違うのでおいておいてね)


それを強く感じた瞬間があって
テミンの写真集が届いて、ペラペラめくっていたらね
PORTLATE  白いタンクトップで横になってこっちを見てるやつ
あのページで涙がポロポロと出てきて ヒックヒックと泣いてしまった

何故

あまりにもピュアな眼差しでこちらを見ていて
悲しかったわけじゃないのに涙が出るってもうあれだよ

バチカンに行った時にサン・ピエトロ大聖堂の中に入った時に
神聖な空間すぎて涙が出てしまったのと同様の出来事だと思うのよね

天使テミンが優しくて純真な目で見てくれている
私の中に日々溜まっていたストレスを流してくれたのだと思う

大親友Mちゃん(グンソクペン)にもこれは報告したが
色々疲れててそれを癒してくれたんだよって

出産前もゴタゴタして出産後も相当なゴタゴタがあって
子育てしながら自分という人間を見失って
幼稚園でのママ友の付き合いにストレスを感じながらも
やれることはやって自分は息子の母親っていうことだけを思って生きて
そのうちに人格がわからなくなって、一体自分はどんな人?
本当は何が好きなの?と問いかけても分からなくなってたけれど
テミンに出会うことですごく心が解放されて
自分の好きなことにも気づくことができた

テミンが好きなこと、KPOPが好きなことも隠さないことで
なんだか自由なんだと感じることができた
息子にもテミンを見せたら
「カッコいい、テミンみたいになりたい」 なんて言ってくれる

テミンの腹筋を見た息子は、毎日腹筋や腕立て柔軟をするようになった
踊りまくって汗だくになる日もある(everybodyが特に好き)
夜寝る前にテミンやSHINeeのMVを見るようになった
そして、熱心にハングルの勉強をしている私

良い影響しかないテミンはやっぱり天使なのだろう

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?