見出し画像

奥さん、SuperM 見ました?

2020年8月21日のミュージックステーション、見ました?
ちょっとテミン沼のお話は置いておいて、Mステに出てくださった
KPOP界のアベンジャーズ Super M のお話をしておかないと
自分が爆発しそうなものでお付き合いください。

新曲の「100」 見れば見るほど、何これカッコいいな!!!!!!!
ってなってました。 MVでは、カメラワークについていけなくて
(joppingでも追いつけなかったw)テミンどこにおるんや、お、ここかっ!!
となっている間に見失うので何度も何度も何度も繰り返し見なくてはいけないんです。
今現在、推しがSHINeeテミン氏とNCT(Way V)のテン君の二人なんですが(こちらの話はまた後日書くぞ)、この二人以外にも色々優勝している方々が揃っていてよくもまあこんなに凄い人集めちゃったなというグループです。
将棋界で例えるなら、藤井聡太、永瀬拓矢、豊島将之、羽生善治、渡辺明、谷川浩司、佐藤天彦先生方が集まった感じですかね。(余計わかりずらい?)
まあそんな感じです。(森内先生は入れないのか!とか会長はどうするんだ!木村先生はダメなのか!とかそういうのは知りません)

そんな凄すぎる人が集まったグループが日本の地上波で見れるなんて
事実を受け止めきれずちょっと震えましたね。
生で推しが見られる機会が嬉しすぎジャああああああないかよ!!!!!

Mステは7年以上見てませんでしたからね、ドキドキしながら録画のタイミングを
狙っていましたが、まあ全然出ない。
大スターなので一番最後でした!その扱いをしてくれたテレビ朝日さんには
非常に感謝しています。
(個人的に広瀬香美の顔が気になって仕方なかったです本当に)

紹介の仕方も結構丁寧で一人一人にちゃんとキャッチフレーズのようなものも
付いていて笑えました。
テミン(SHINee)・・・マイケルジャクソンの蘇り 
ベッキョン(EXO)・・・天才アイドル
カイ(EXO)・・・アジアの初恋
テヨン(NCT)・・・絶対的エース
マーク(NCT)・・・抜群のラップスキル
テン(NCT、Way V)・・・無重力ダンス
ルーカス(NCT、Way V)・・・国宝級ビジュアル、驚異の10頭身

ラップというものが私は全然わからなくて、日本でもラップの番組ありますけど
あまり好きじゃなくてラップを受け入れることができなかったんですが、
SuperMのJoppingを見て マークのラップが心地よくて驚きました。
ラップをやるために生まれたんじゃないかって思うくらい良きラップボイス、
リズム感の良さもあるんでしょうね、ラップについて詳しいことは全然
良くわかりませんが、本当にかっこよくて耳も気持ちがいいのです。

MVももちろんかっこいいですが、生で踊って歌ってる皆さんもスーパー
かっこいいんですよ。スーパーKですよ。
彼らの演舞を見て欲しい!はい、もうキレキレで揃っているのはもちろん
強烈最強パフォーマンス、控えめに言って最高としか表現できないですね。

真ん中にいた黒髪の人、顔のTシャツ着てたイケメン誰よ〜!!!!と
日本中が湧いたと思います。当然です。
油そばが好きなテミンのために、日本中の油そば屋さんをリサーチして
教えてあげたいですよ。(実際、私もタモリさんと同じく「油壺」って聞こえて
テミンちゃんは渋いところが好きなんだな・・・って思いましたw)

テンちゃんのトークは無かったのが凄く残念でならないんですが
テンちゃんが喋ったら全女子は好きになっちゃうかもしれない恐れもあるので
次の機会までのお楽しみにしておきます。
でも、笑顔がめちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・・
キヨミ過ぎました。

先週の金曜日から、毎日数回は録画を見て興奮しています。
カムサハムニダ、シュポエム。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?