見出し画像

吠えてた人はチッタポンでした(The person who was barking was Chittapon)

時系列がめちゃくちゃになっているのでご了承ください。
一応、あの吠えている人は誰なの?という記事の続きになります。
テミンとテンの間で揺れ動く女をやっていましたよっていうやつです。
どうでもいいねそれは(笑)

こんなに気になって、凄い好きなの何でなんだろう?
テン君の何がここまで私の心を突き動かすのか?
四六時中という四文字熟語はこういう時に使うのかフムフム、と思うくらい
私は四六時中テン君のことを考え、理由を見つけようとしていました。
たまたま好きになったんだよ、というのは通用しなかったのです。
どこかに理由があるはずでそれを見つけたかったんですよね。


そこで実験をしてみました。
WayV、NCT、Super M以外のグループを見まくりました。
BTS、セブチ、TXT、他にもいっぱいいるじゃないですか。
きっと出会えるんじゃないかと思ったんですよね、ビビッとくる人が。
これだけKPOPアイドルたちを見たら鷲掴みにしてくれる人がどこかに!
ちょっと顔が好みだなって思った人はYOUTUBEで見ていました。
セブチのTHE8とかジョンハンとか、、、あと忘れた。
それでですね。
途中で気づいたんですけど・・・私。
どことなくテンに似ている人を探していたことに気づいたんですよ。
パッと見、なんとなくTHE8がテンに見えたんですよ。メガネがw
それで、その後THE8を追ったのかといえば、それ以上興味も湧かなかった
わけですよ。
実験は終了しました。

テン以外のNCTメンバーについても散々見た結果、皆んな好きだな!!と
なりましたが、中でもジョンウがお気に入りなんですね。
ほら、綺麗でしょ〜。可愛さの塊。ウザいくらい可愛い。背も高いし。
足長いし、顔綺麗だし(2回目)、歌うまいし。

スクリーンショット 2020-09-26 20.05.57

ジョンウを見る時は「あ〜可愛いね、ホント可愛いよね〜好きだわ〜💗」
となるんです。
でも・・・こちらの人を見る時は・・・

スクリーンショット 2020-09-26 14.34.49

ちょっと覚悟しながら見ないと正気を保てないんですよね。
破壊力が凄くて。人の心臓まで到達できる電波をお持ちなんでしょうか。
それについても考えてみました。

多分ですが、テン氏は表情作るのが上手くて色々な表情ができるんでしょう。
その表情が普段のテン氏とかけ離れて、いやかけ離れている訳ではなく、
カッコイイのだろうと予想できるんですけど、その私の予想をだいぶ超える表情になっているということじゃないかなと思うんですよ。
普段はギャル味もあり何となく女性らしい仕草が多かったりするから油断しているなか、写真やMVになると完全に男になってしまう。その振り幅が心臓に影響しているのではないでしょうか。
しかも、色気ダダ漏れの男性に変身してしまうのですから。
夜中にテン氏の写真を見て衝撃を受けて暫く眠れないこと多々あります。

比較と言っては何ですが、ジョンウ姫の場合、普段も綺麗で可愛くて、写真やMVの時も綺麗で可愛くて、あ、男子みも出るのでかっこよくもなります。
でも、予想の中にいるんですよね。私の想像の中で留まっていてくれるから安心して見ていられるんです。これが飛び出ちゃったらまた問題です。(いい意味で)
姫だからうっすら女の子が垣間見れてしまうのですね。

書いているうちに腑に落ちてきたので、今日は終わりにします。
次回は、チッタポンの魅力、NCTの音楽、などについての考察をしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?