見出し画像

【Snap株急騰!僕たちは若者から学ばなければならない!!】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

Snap株が急騰していますね。

Snapは、今ではinstagramに実装されている、
ストーリーの機能を最初に作った企業です。
決算が予想を超えてきています。

私はFacebookを保有していますが、Facebookも連れ高になっています。

こういう急騰を見ると、若者の感覚も株の参考になるんじゃないかなと
思っていましたが、まさにジムクレイマーがそのことを言及していました。

ニュースを見てみましょう。


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2020_10_23
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

最新のニュースなどについても、私の意見を
ツイートしていますので、是非フォローください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Jim Cramer: Three solar stocks to play on a Biden presidential election victory
(ジム・クレイマー バイデン大統領選挙の勝利で勝負する3つの太陽光発電株)

-------------------------------------------------------
(1-原文)
Snap, the parent of the social app Snapchat,
surged more than 28% higher after the company
said it grew daily active users by nearly
19% from a year ago.

“On Wall Street, you always want to know early,
and to know early you have to listen to young
people,” said the “Mad Money” host, who is
of the Baby Boomer generation.

(1-和訳)
ソーシャルアプリSnapchatの親会社であるSnapは、同社が
1年前から1日のアクティブユーザー数をほぼ19%増加させたと
発表した後、28%以上も急上昇した。

「ウォール街では、あなたは常に早く知りたいと思っていて、
早く知るためには若者の意見に耳を傾けなければならない」と、
マッドマネー "の司会者は語った。
その若者とは、ベビーブーマー世代だ。

ここから先は

3,044字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?