【やらかしたで!アストラゼネカ!!ワクチン株に冥利!!】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

アストラゼネカがしっかりとやらかしてくれたようですね。。。笑

こうなってくると、BNTXやMRNAあたりが買われてくると思います。
ただ、MRNAは機関がダウングレードしたため、下げてしまっています。。。

やはりBNTXが強いんですかね。。。
個人的にはMRNAはどこかで切ってもいいかもとすら思っていますが。。。
取り急ぎ、EBSを切ってZMを買い増ししました。

ただ、EBSが売りかと言われると、まだ分かりません。
ZMが買いたかったので売ったというのが、大きな私の要因です。

続報を待ちたいと思います。

ニュースを見てみましょう。

-----------------------------------------------
【YouTube】
なぜZOOMが来ることを確信していたのか??じっちゃまサロンで学んだこと
https://youtu.be/DsuL4-ikXOg

【ヒマラヤ】
ズームへの愛を歌いました!聞いてください、zoom time respect!!
https://bit.ly/32fg6xi


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2020_09_10
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

最新のニュースなどについても、私の意見を
ツイートしていますので、是非フォローください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AstraZeneca pauses coronavirus vaccine trial as participant illness investigated
(アストラゼネカ社、参加者の病気調査のためコロナウイルスワクチン試験を一時中止)

-------------------------------------------------------
(1-原文)
AstraZeneca’s (AZN.L) suspension of global trials of its
experimental coronavirus vaccine after an illness in a
study subject in Britain has cast doubt on prospects
for an early rollout of one of the most advanced
COVID-19 vaccines in development.

ここから先は

3,610字

¥ 100 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?