【衣替え完了。テック株→リア充、医薬品、鉱山へ移りました。】毎日5分!経済英語NEWS!

【衣替え完了。テック株→リア充、医薬品、鉱山へ移りました。】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

久々の大暴落ですね。
こういう時は私はワクワクしてしまいます、笑。

こういう暴落時には、VTIなんかを買っておきたいと思います。
私は株式投資はお金儲けできればいいので、好きな銘柄とかを買いたいわけじゃないんです。
テックは全売りし、リア充、医薬品、鉱山を買い進めています。

ニュースを見ていきましょう。


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2021_02_26
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

最新のニュースなどについても、私の意見を
ツイートしていますので、是非フォローください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Stocks Extend Declines, Led Lower by Tech Shares
(株式は下落幅を拡大、テック株が下げ幅を拡大)

-------------------------------------------------------
(1-原文)
U.S. stocks tumbled Thursday as a wave of selling spread beyond the technology sector, taking down swaths of the market.

The Dow Jones Industrial Average, as of 4 p.m. ET, dropped 561 points, or 1.8%, after closing Wednesday at an all-time high.
The S&P 500 shed about 2.5%, and the Nasdaq Composite lost 3.5%.

(1-和訳)
米国株は木曜日、テクノロジーセクター以外にも売りの波が広がり、市場の大部分が下落し、急落した。

午後4時(米国東部時間)現在のダウ工業株平均は、水曜日に史上最高値を更新した後、561ポイント(1.8%)下落しました。
S&P500 は約 2.5%下落し、ナスダック総合指数は 3.5%下落しました。

ここから先は

4,238字

¥ 100 (数量限定:残り 5 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?