見出し画像

053_【Google広告】ディスプレイキャンペーンを新たに簡素化:Newly simplified Display campaigns

この記事は、英語版Google広告のコミュニティに2022/12/21に投稿された記事をDeeplによって翻訳したものです。

ディスプレイキャンペーンを新たに簡素化


お知らせ
What's New?
キャンペーンの作成と管理を簡素化するため、すべてのディスプレイキャンペーンでスマートディスプレイキャンペーンの機能を利用できるようになりました。
最適化ターゲティング(動画を参照)が、新規Displayキャンペーン作成時のデフォルトのターゲティング方法として設定されるようになりました。

今後の変更点(2022年8月1日現在)
アクティブ、一時停止、または削除されたSmart Displayキャンペーンがある場合、それをDisplayキャンペーンに移行し、設定をそのまま維持します。
ディスプレイキャンペーンは、唯一のディスプレイキャンペーンの種類となります。移行されたSmart Displayキャンペーンは、ディスプレイキャンペーンになります。
何か必要なことはありますか?何もしません。アカウント内のSmart Displayキャンペーンは自動的に移行され、お客様側での操作は必要ありません。移行に伴い、キャンペーンのパフォーマンスが変動することはありません。

よくある質問
Smart Displayキャンペーンのパフォーマンスは、このアップデートによって影響を受けますか?
いいえ。キャンペーンの設定はすべて変更されず、キャンペーンのパフォーマンスにも影響はありません。
Smart Displayキャンペーンを複製するには、どのような設定を使用すればよいですか?
Smart Displayキャンペーンを複製するには、新しいキャンペーンに推奨されるデフォルト設定を使用することができます。これには、お客様のニーズに最適なSmart Bidding戦略の使用、最適化されたターゲティングの使用、およびレスポンシブディスプレイ広告の使用が含まれます。
以前のSmart Displayキャンペーンはどうなりますか?
アクティブ、一時停止、または削除されたSmart Displayキャンペーンをお持ちの場合は、ディスプレイキャンペーンに移行し、設定はそのまま維持されます。

どう思いますか?
パフォーマンスを重視した自動化と機械学習が組み込まれた、よりスマートなディスプレイキャンペーンは、あなたにとってより効果的でしょうか?新たに導入されるディスプレイキャンペーンが、御社のディスプレイキャンペーンのパフォーマンス向上に役立つ理由、あるいは役立たない理由をお聞かせください。

出典元


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?