第十回 インドネシア語でうたう「ブンガワンソロ」

真夏のお日さんにトロトロに溶かされるてんてんです。

魅惑の国、インドネシア。
ガムラン音楽とバリダンスのグループに属していた経験から、たくさんのインドネシア繋がりの仲間がいます。知ってしまったら最後、誰もがみんな虜になってしまうほど魅力的な文化がありますよ。

今日はコンピューターの調子がすこぶる悪いのであります。
熱にうかされているのかもしれません。

少し休ませよう。。。

では、「ブンガワンソロ」。
川の歌、.なんだそうです。

南国ムードいっぱいでお送りします。


2011年ホリデー企画
てんてん やりっぱなし ~ウタから学ぶ文化と原語~

第十回 インドネシア語でうたう「ブンガワンソロ」

伴奏:簡易ギター、パーランクー、タマゴシェーカー
調子:ト長調
拍子:愉快におおらかに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?