見出し画像

【交換日記】SUGOIKOTO

おっつてん!



どうもミナミノツドイの





てんてんでぇす



_______________

【まっちゃんからてんてんへの質問】

noteも記事が150(くらい)!...どう?

_______________


はい、これがまっちゃんからの質問です。

うむ。

ふつうの質問ですね。



はい、これがKCから送られてきたサムネです。


どこで、こうなった?!




すごい事



スゴイコト、、、



SUGOIKOTO?!




なんやねん!すごい事って、、、!





そんなこんなでなんやかんやで

記事数も150ですか?

すごい事ですね。

(これでいいのか、、、?)





______________

まっちゃんの筋肉記事はさすがですね。
やっぱり元運動部なだけあります。

↑前回のまっちゃんの記事はこちら↑



まっちゃんVSてんてんは
トレーラーVS軽自動車
くらいありますからね。

勝てる気がしない。。。

そんな体格差ですが、
てんてんも筋トレマニアでした。

いまはコロナ禍ということもあり、
免疫力を落としたくないので、控えておりますが
そろそろまた始めていこうかなと思うこの頃です。
顔やせにもなるし。

てんてんのおすすめはドラゴンフラッグです。

簡単に説明すると

ベンチの端やポールを掴んで

腰から足を一直線にゆっくり上げたり下げたりする

超きついトレーニングです。


鬼きついですが、太もも~ヒラメ筋~腹筋~腰、背筋、胸筋、そして体幹まで一気に鍛えられるトレーニングです。

そしてもうひとつオススメなのがtabataトレーニング法です。

音楽のリズムに合わせて筋トレをしていく
これもきついトレーニングです。

そんなこんなでてんてんには筋トレブームになる時期がたまにやってきます。
筋トレの前に飲む、効いてんだか効いてないんだか分かんないアレが美味しいです。





そうだね、プロテインだね。








今回はなんの実にもならない記事になりましたね。
たまにはよいでしょ。ハードルを上げるとこうなります。
そんなことよりバレンタインですね。
ズシシさんどうなんですか?どうなんですか?ねえねえ。



_______________

【てんてんからズシシΔへの質問】

バレンタインデー近いですねぇ?そこんとこどうなんですかぁ?

_______________





いつもご視聴ありがとうございます。

チャンネル登録、Twitter・noteのフォロー、いいね、コメント、サポートお待ちしております!よろしくお願いします!


いつもYouTube、noteの視聴ありがとうございます!!コメント、いいね、サポートお待ちしております!Twitterのフォローもよろしくお願いします!!!