見出し画像

ぼくは本校新入生なんか認めないぞ‼️

 フーン♪フフーン♪今日はハチ生 -27回表-の放送あるから楽しみだな〜🎶
 今回は本校新入生登場SPだからどんな子が登場するか楽しみだな〜(∩*˘∀˘*)∩

 ハチナイと言ったら大変硬派なハチナイ!と言われるくらい健全で硬派なシーンばかりで小さいお子様も安心できるゲームだから新入生は期待しかない‼️‼️

 ぼく好みの新入生登場しないかな〜楽しみ
だな〜(◍•ᴗ•◍)✧*
 ぼくはハチナイ宣伝隊長(自称)だからしっかりと新入生情報をハチナイ監督さんに伝えるぞ🎶
おっ⁉️ハチ生始まって新入生の登場だ✨

うおおおおお‼️

新入生きちゃー🎉😆🎶

大砲娘⁉️
どこら辺が大砲なの⁉️
いっぱいご飯食べる子なの⁉️
美味しい物クラブ希望なの⁉️

146㎝⁉️ちっちゃいね〜🎶
ヨシヨシしてあげるね〜😆
※お巡りさんこっちです👮‍♀️

1人目の新入生は…
條島ももちゃん🎉🎶
めっちゃかわいい✨
よく見ると〜んっ…

ウワアアアア⁉️

たゆたゆ〜⁉️⁉️⁉️

ド・ド・ドカーーン💥💥💥

なんだこのだらしない子は⁉️
お胸がムチムチすぎて服のサイズ
間違ってんじゃねーか‼️

ももちゃん方言もあるの⁉️
個性強すぎてあとの2人ちゃんと
頭に入らなかったじゃねーか‼️
うろ覚えですが紹介するぞ💦

 2人目の新入生は水原碧澄ちゃん🎉確か本校初顔推薦の女の子だ⁉️顔推薦ってなんだよ‼️
ハチナイはアイドルゲーじゃないんだぞ💢
 しかもツンデレ(* ᐕ)?詰め込みすぎだろ‼️
※ぼくはニワトリ以下の記憶力です。

 3人目の新入生は琴宮千寿ちゃん🎉この子は…未経験お嬢様⁉️⁉️⁉️(野球抜けてます)

 何やってんだよアカツキ‼️まるでA◯の企画物じゃねーか⁉️
※ぼくは目や頭がおかしいです。

 なにが個性豊かな新入生入部だ💢ハチナイは硬派な野球型青春体験ゲームなんだぞ‼️エチエチなギャルゲーじゃないんだぞ💢アァ💢
※ぼくはハチナイ硬派宣伝隊長です(自称)

今ぼくこんな感じです

 はあ💦はあ💦すいません🙇‍♀️ぼくとしたことが興奮してしまいました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
 まだ新入生はエッチだと決まったわけじゃないので安心してください😆

 なんと⁉️このあと新入生の條島ももちゃんURシーンが出るだと⁉️
 これは硬派なシーンに間違いない😤あっ❗️
始まった٩(๑˃̵ᴗ˂̵)وみなさんもぜひご覧下さい✨

えっ…

ウワアアアア⁉️

SSR級の…あしー⁉️⁉️⁉️

ふとももー⁉️アングルー🍄💦

 なんだこのエチエチシーン💢新風の予感じゃなくてエチエチの予感じゃねーか💢あとももちゃんのももってふともものももか⁉️

 覚醒前でこんなエッチだったら覚醒後は水着か?温泉か?ちょっとハチナイ運営さん教えて‼️
※ぼくはドスケベ煩悩の塊です

硬派なハチナイはどこいったの?
ぼくはエチエチ新入生達なんて…
絶対…絶対認めないぞ‼️

4月1日から…

ももちゃんのURガチャが…

始まるけど…

ぼくは…

絶対エッチなももちゃんなんて…

うぎあああアアア⁉️すり抜けー💦
(100連目)

うおおおおお🔥

課金✨課金✨課金✨課金✨

ももちゃんなんか…

絶対…

ぜーったいお迎えしないからね‼️

  ご愛読ありがとうございました

てんてんブログの新入生情報はなんも
当てにならないので安心してください🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?