見出し画像

岩城先輩にお便りしてみた!

 みなさんこんにちは!最近ブログの更新がH○NTER×HU○NTERなみに休載してあせるぼくです\テンテン!/

 今日は2月25日に放送される岩城良美のあなたに届けます!のコーナーにお便りを送ります٩(๑˃̵ᴗ˂̵)و

採用されるように頑張るぞ〜💪

 まずはTwitter名と読み仮名とTwitter IDを回答する項目だ!!
 ここは投稿採用されたらプレゼントが届くのでふざけずにちゃんと回答しよう😆

 次は岩城率いる応援団⁉︎に応援してほしいことや、背中を押してほしいことを回答しよう!
※ぼくは頭がイカれています

ハチナイ文字だけのスクショが10枚以上になったので3枚だけにしました。

全2項目を回答すると…

 ご応募ありがとうございましたと一緒に岩城
先輩のスタンプが見れます!(かわいい)

 以上でお便りが終了しました(◍•ᴗ•◍)✧*
簡単な項目だったのでみなさんもお便りしてみませんか??

 ぼくみたいに真面目な回答するといいですよ✨
※みなさん安心してください。久々にブログ書いてもいつものヤバいぼくです。

 最後に…最近ブログかけてませんでしたがぼくは生きています!ガチャ引いてます💸爆死してます💣天井してます🥰

 ぼくは元気なのでみなさまてんてんブログを
今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?