見出し画像

てんてんからのお手紙☀️🎍🐇

新年あけましておめでとうございます🌅
八月のシンデレラナイン
自称宣伝隊長のてんてんです❗️ \テンテン!/

2022年1月から始めたブログですが
今では真面目で硬派なハチナイブログと言われるようになり嬉しくなるぼくです🙇‍♀️

ブログを始めてはや1年…📝
初めは「1週間に1回更新で頑張ろう」
と書き始めたブログも
今ではいつ放送されるかわからない
ハチテレくらいの頻度に
なりつつあるブログですが

優しいコメントをいただいたり
頭ハチナイの画像を
送っていただいたりして嬉しいです🎶
これからも温かい目で見て
頂けると幸いです🤲

さて…本題はここからで…
さっそくですが毎年お馴染み
新年スローガンの発表です!

今年は…

「大変硬派なハチナイ」


とさせていただきました!

「硬派と言えばハチナイだろ!」とお届けしていた2022も様々硬派なイラストが発表され特にURのシーンは一般の人達?も大変好評で水着・温泉・ハロウィン・クリスマスなど覚醒前シーンが好評でした(野球シーン選べよ)

2023年もさっそく硬派なシーンを
お届けされたので紹介します✨

倉敷舞子【花を縫う恥じらい】

まず一つ目はシーンパック舞子先輩👘
舞子先輩の振袖姿…本当似合ってますよね✨
振袖が着崩れしたので直すために
野崎夕姫ちゃんのお母様に振袖を
縫ってもらうシーンです🦑

昔話で顔を赤くする舞子先輩は
本当に可愛く最高です(◍•ᴗ•◍)✧* 
※野崎ちゃんのお母様ほんと美人ですよね〜
初めて見た時お姉さんかと思いました💦

野崎夕姫【明光の彩り】

次は今年初URの野崎夕姫ちゃん👘
初日の出を舞子先輩と見る
シーンが凄く綺麗で2人の振袖姿が
可愛いイラストとなっています✨
まさに大変硬派なハチナイと
言える覚醒前のシーンです💮
覚醒すると…

野崎夕姫【勝負どころのストレート】

うおおおおおおお🔥
なんという事でしょう⁉️

大変💦大変硬派なハチナイ
が出現しましたー‼️
※ぼくは硬派です

これはぜひお迎えしたい😳
去年いっぱい天井して徳を積んだので
おはガチャで引けるはず٩(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今度ミラティブ配信でガチャ配信しようかな??

他にも今なら選抜オーダースカウトで硬派な
イラストキャラを引けるチャンスがあります🎉

姉妹校の監督さんが登録したオーダーから
SSR選手を1人お迎えできます✨
もし姉妹校を作りたい・増やしたい
監督さんがいるなら⚾️
Twitterでハチナイ履歴書作って募集するか
Discordで姉妹校募集すると
優しい監督さん達が姉妹校になって
くれますのでオススメです✨
※選抜オーダースカウトは1月10日23時59分まで

大変硬派な選抜オーダー✨

ぼくも選抜オーダー作りました🎉
いっぱい選んでもらえると嬉しいな〜( 'ч'    )
※ぼくはドスケベのクズ野郎です。
あと姉妹校の皆様安心して下さい。
別オーダー編成してます。

最後になりますが
いつもブログを見て下さり
本当にありがとうございます🙇‍♀️
今年もブログ更新頑張っていきますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します🤲

P.S.野崎ちゃんお迎え出来ました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?