見出し画像

9ホール39を出す為のロードマップ

皆さんこんにちわ!
tenten2268です^^

今年上期までにトータルスコア80台前半を目標に日々活動しておりました。
結果、何とか6月の初旬に達成する事が出来ました。
80台前半達成した振返りは以下記事に書かせていただきましたので、良かったら読んでみてください!

まだまだシングルプレーヤーになるまでには超えていかないといけない壁がありそうですので、次の目標はハーフ30台に設定しました!
その為にここまでの現状認識をつらつらと書いてみました。

この内容を踏まえながら、ハーフ39を達成させるための最重要課題を以下のように体系的に捉えて、行動計画に落としてみました。

■目標計画シート
・最上位には、12月末までの最終目標であるハーフ39を設定
・2段目にDW、IRON、WEDGE/PATTERでの課題を設定
・目標達成の為のベースとなる項目の対応策を検討

ハーフ39達成に向け、活動内容を整理しましたが、ここから実際に走りながら、実施内容の精度を高めていきながら、年末には目標達成の報告ができるように頑張っていきたいと思います。

引き続き一緒に上達に向け頑張っていきましょう!

以上

限られた時間の中で、有益な情報をタイムリーにこれから発信して行きたいと思っています、 サポートいただけましたら、嬉しいです。