見出し画像

多動力-漫画版を読んで

お疲れ様です!
昨日は申し訳ございませんでした!
働いているホテルに大切な友達が来ていたので思い切って投稿をやめました。
すごくソワソワしたのですが、しょうがないです。

今後、飽きるまでブックレビューに力を入れていきたいです。割と見切り発車なので許してください。

今日は「多動力」についてお話ししていきたいです。

毎回言ってますけど、これも最高で大好きです。

原作は堀江さんなんですが、本当に大好きです。信者です。

最初に自分の時間を取り戻せというプロローグからなんでこんなことに気づかなかったんだ!と言うことがずーっと続いています。

これを読んでいくと自分の時間を邪魔してくる会社の人との付き合い方を本当に考え直すと思います。

そして、第二章に原液を生み出す人間になろうという内容が書かれているのですが、これは私の父が生まれてからずっとてんてんまるいに言っていたことでそのロジックが初めてわかりすごく納得しました!

最近YouTubeとかで時事を切っていたりする堀江さんですがあえて目標を持たず、今を頑張って生きているのが本当に尊敬です。

久しぶりに読んでまた明日から見直していこうと思います。

おやすみなさい😴

良ければサポートしてください。これから特化していくテーマは決めていきますが希望があれば教えてください! 最初のうちは人となりがわかるように発信します