見出し画像

【12/17まで】「意識が過去や未来にあっちこっち行って『今ここ』が難しいです。」

あんみつなさん、お悩みOFUSEレターありがとうございました!!!

お悩みからカードを引いて一斉ヒーリング設定しました👍

(お悩みに極力茶々入れたくなくてヒーリングテーマすら決めない方針だったけどやっぱタイトル的なものがあるとなんとなく締まるんで、今回からヒーリングテーマ有りにしまっす!↓)

『堂々と、今の祈りを。』

■対象者
・OFUSEを送っていただいたご本人
・下記のツイートをいいね&RTしてくれた方

※ご本人はいいね&RTなしで受け取れます(してもOK)

■受取期限
 12/17いっぱいまで
■受取回数
 ご本人:3回まで
 他の方:1回まで

■受取方法
リラックスした状態で、下記の宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約20分間ほど)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。
私に必要なものだけ受け取ります。
『堂々と、今の祈りを。』

使用エネルギー
・臼井レイキ
・オーブオブライフ
・大山津見神(日本の神様カード)
 →壁をとる/無知の知/調和
・祈りの島の聖地(日本の神託カード)
 →祈りのパワー/日常を神意識で生きる/住まう土地に感謝する

●大山津見神

自分が何をどれだけ知っているのかを問いかけてください。

周りに知識のレンガを積み上げて、自分を守らなくても大丈夫。

壁を取り去り、山のように堂々と構えていましょう。

心の中を風が通り抜け、自然の調和が訪れます。

・今、調和が欠けている部分があるなら、そこに調和をもたらす時がきています。ささいなことに心が波立ち、不平や不満を言いたくなっている部分はありませんか。人間関係がスムーズにいかないとき、人は自分の周りに知識の壁を築いて、自分を守ろうとします。
何か言われた時に、自分の正当性を反論できるように。

・大山津見神は自分を知識や理論で武装しなくても良いと教えてくれます。守りの壁を壊して心の風通しを良くしましょう。相手にリアクションするのではなく、気持ちを開き、自分の本当のニーズを適切な形で伝えましょう。愚痴は得策とは言えません。自分の真のニーズに気づいてください。

・野の女神である鹿屋野比売神の夫であり、花之佐久夜毘売の父である大山津見神は、山を司り、山岳経験者の信仰を集めています。そして大自然の調和を司る神という性格も備えています。大山津見神に祈り、力強い調和を現実のものとしてください。

・山道を歩いて、大山津見神の力強いエネルギーに触れると、明晰さが増します。また、天然石を手にして、その生まれるまでの過程を思い描いてみましょう。些細なことが気にならなくなります。

●祈りの島の聖地

日々積み重ねられる祈りは集まり大いなるパワーとなってあなたを守る。

あなたが進む道に石があれば、それを取り除き、
あなたが望むものがあれば、それをもたらそう。

聖なるものとともに、生きよ。

・南の島にはどこにいっても神々を大切にして感謝し、祈る場所である御嶽(うたき)、あるいは腰当森(くさてむい)、拝み山などがあります。朝早くから、人々はその土地の御嶽のお掃除をしてお参りをしているのです。

・今、あなたが心から祈っていることがあるなら、かなうでしょう。

・祈りは意を乗せるとの意味があります。このカードは、あなたの祈りの力を今一度はっきりと理解するように促しています。私たちは聖なる存在の助けを思いっきり頼んでいいのです。肉体の次元を超えた存在たちは、目をみはるような奇跡を起こしてくれます。それが私たちの明確な意図であるなら。

・祈りには強烈なパワーがあることを、信じてください。心を一つにして、大勢で祈る時の力は、想像を超えるものがあります。

・あなたは日々心から祈っていますか?何か出来事がある時にだけ、神様にお願いしているということはないでしょうか。まずは、日常で神聖なる存在とのつながりを意識して生活してください。

・精霊や神のエネルギーを身近に感じながら、感謝と祈りを普段の生活に取り入れましょう。それはあなた自身の聖なる部分とつながることにもなります。

・ぜひ近くの神社や御嶽に行く習慣を持ってください。散歩の途中に、祈りましょう。あなたが住んでいる土地を守っている神々や精霊たちを大切にしてください。

・近くの山や大木にも人生なるエネルギーを感じるでしょう。この世界は聖なるもので満ちているのです。


☆☆☆

カードのメッセージをご参考に、
ご自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみて下さいね〜(ノ 'ω' )ノ



▽あんみつなさんの先日の無料ヒーリングこちら▽


▽ちょうど昨日設定したヒーリングも大山津見神かぶり!▽


▽ご応募おまちしてまーす!▽