見出し画像

なんでも一斉ヒーリング!募集要項

お知らせ:現在受付CLOSEしてます!🙏



みんなから一斉ヒーリングのネタ大募集中〜!
noteのサポートから送ってね☆

●こんなながれだよ

noteの『気に入ったらサポート』ボタンから、お好きな金額を設定し、メッセージ欄になんかしら書き綴って送ってください。

(noteアプリだと非表示なのでブラウザからどぞ)

↓↓↓
一斉ヒーリングの応募=★ という目印だよ

てんたまがそのメッセージを読み、
「この内容からヒーリングを設定するのでエネルギーを貸してくださる方来てください!」
ってかんじで日本の神様カード日本の神託カードを引き、その存在からエネルギーをもらってヒーリングを設定。

ヒーリングは、誰でも受け取れる一斉ヒーリングにしてnoteの記事にします。
受取期限:設定から90日間(約3ヶ月)
受取回数:ご本人は無制限!何回でも
     他の方は3回まで

あとはあなたのお好きなタイミングでヒーリングをお受け取りください👍✨

▽応募時のちゅうい▽

★内容はまるっと全文公開されるよ

メッセージはなんでもOK☆
今抱えてる深刻な悩み、モヤモヤしていること、片想い中のあの人への気持ち、ちょっとした愚痴、最近の嬉しかったこと、今思いついたギャグ、お買い物メモ、てんたまへのファンレター、ただのひやかし、
等々。マジでなんでもOK👍✨
ただし内容はまるっと【全文公開】されます。
公開されて困ることや個人を特定できる情報などは書かないようにお気をつけてね!

★採用されるとも限りません

てんたまが多忙とか何らかの事情でヒーリングが設定できん時もあるかも〜!なので、

てんたまをお金で支援⭐️
(ついでにメッセージを送りつけよう)
(ヒーリングに採用されたらラッキー!)


ぐらいの感覚で送ってくださいな。
あくまで、投げ銭メイン+ヒーリングが当たるかもキャンペーン実施中って感じ!


以上ー!

どしどしご応募お待ちしてまーーーす(ノ 'ω' )ノ✨


わからないことがあればFAQ↓も読んでみてね
↓目次をタップ↓