見出し画像

【2/23まで】「来年、ますます良い一年にするためのアドバイスがありましたら、教えてください。」

Mさん、サポートありがとうございました!!!

メッセージからカードを引いて一斉ヒーリング設定しました👍

『 自然と出てくるおもしろさ! 』

■対象者
・メッセージを送ってくれたMさんご本人
・この↓ツイートを「いいね & RT」してくれた人

※ご本人はいいね&RTしなくても受け取れます(してもOK)

■受取期限
 2023年2月23日いっぱいまで
■受取回数
 Mさんご本人:無制限!何回でも
 他の方:3回まで

■受取方法
↑のツイートの「いいね & RT」を済ませたあと、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングのエネルギーが流れます。(約20分間ほど流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります。
自然と出てくるおもしろさ!

★使用エネルギー
・臼井レイキ
・オーブオブライフ
・邇邇芸命(日本の神様カード)
 →天と地をつなぐエネルギー/自然がもたらす叡智
・無邪気な座敷わらし(日本の神託カード)
 →ギフト/無邪気さ/家の繁栄/予想を手放す

●邇邇芸命

私は天から降りてきました。
大地を支配するためではなく、天と地を融合するために来たのです。
自然の声に耳を傾けてください。
身体のリズム、自然のリズムに自分を合わせていくなら、健康という素晴らしい贈り物を受け取ることができるでしょう。

(以上、ガイドブックより一部引用)

●無邪気な座敷わらし

ねぇねぇ、一緒に遊ぼうよ!
おもしろいことないかな。
いつもと同じじゃつまらない。
おいでよおいでよ、さあこっちむいて!
贈り物をあげる。

(以上、ガイドブックより一部引用)

▽ヒーリングテーマ▽
『 自然と出てくるおもしろさ! 』
 おっ昨日の新月ヒーリングから続投!邇邇芸命〜!自然のリズムはおまかせあれ!樹木とか大地とか形あるものとしての「自然」という意味ももちろん入ってる感じだよ。一年のサイクルも含んでてバッチリだなぁ〜〜!
 からの、座敷わらしィィィィ!!笑い声が大好き!神出鬼没!無邪気ないたずらっ子の登場だァァァァァ!!!
 こりゃあもうどこから何が出てくるか予測不可能ですわ…!キャッキャ笑って面白がるっきゃない!自然と笑顔が溢れ出るー!みたいなことしてたらおやおや?いつの間にやらお家が明るくなって、健康的で豊かな生活がもたらされまくる〜🎁✨みたいなノリの、めちゃ開放的でほっこり明るいエネルギーだね!
 いや〜〜たしかにこれ、家族と過ごしたりする年末年始に、まさにピッタリなヒーリングじゃない?!?!スゴイなーーーーー!!!👏
 慌ただしい年末や、まだ見ぬ来年へのスタートダッシュに、みんなの笑い声がたくさん響きますように〜〜( ◜ω◝ )👍✨

☆☆☆

カードのメッセージなどをご参考に、ご自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみて下さいね〜(ノ 'ω' )ノ


ヒーリングについてわからないことがあればFAQ↓も読んでみてね!

▽ご応募おまちしてまーす!▽