見出し画像

(説教で)殺されるのか?w

どうも、無能です(むぬぅーです)
今日も今日とて怒られましたよっと。

いくつなんだろう?
俺よりも10個くらい上なのかな。
本当に些細な事(些細な事ミスんなw)って感じだけれども
普通に詰められたよねw

覚えてないの??
から始まって
覚えてます。
って言ったら
え??覚えてないの??
いや、覚えてます、すみません。
これ!ちゃんとやって!!覚えてないの??
覚えてます、申し訳ないです。
忘れたなら忘れたって言って!!
覚えています。
覚えてる??
はい、すいません。
これは~略・・・!!

いや、内心しつこっwって思ったよね。
どうせ俺が下っ端で年下だからそういう圧の掛け方するんでしょ。
結構ブチギレてこれ言われてますからねw
ごめんね、今日も今日とて売上イッチバーンでw
そういう所でしかマウント取れないからって辞めてください。
そうじゃないとしてもその怒り方異常なの気付いた方が良いんじゃない?
まぁまぁ、ここの人たちこんな感じだし本当に嫌いだわ。
心の底から軽蔑する。
貴方の仲間ですよーみたいな人っていうかボスも
これをきっと言ったら散々聞くだけ聞いて
それは貴方が悪いからの説教モードだろうね。

今日改めて気付いたのは「雑談が出来る人かどうか」大事だなって。
俺が9割9分9厘悪いのかもしれないけれども
ここの人たちと雑談出来ない。
人の悪口とか陰口じゃないけれどもこういう事がありましたなんて
仮に言ったら↑みたいにボッコボコですわ。
そりゃ、それは言わない方が良いってのはわかるけれども
息抜きというかガス抜きが出来ないのよ。
職場でそれすんな!wって言われたらそれもそうだけれども
基本敵しかいない気もするw
俺もここの職場の人みたいに上司や本社の人をバカにして
その上司や本社の人から指示を貰ったり助けてもらう事に対して
何もおかしくない、お前ら(上司、本社の人)がおかしいって
胸を張って生きていきたいですw

会話とかしてなくもないのよ、俺抜きだと。
もうそれはそれは1時間とかしてるのよ。
もう会話を楽しんでるっていうか会話に酔ってる?
もう酔っちゃってるもんだから気持ちいいんでしょうね。
端から聞いてる(聞こえちゃう)とこいつらよくこんな会話を
ずっとしてられるなーってくらいの会話。

まぁ、色々と俺が悪いのかw
えぇ、えぇ、転職しますよ、さようなら。
本社とか他で関わりのある人も個性的ではあるけれども
こんなに所謂人格否定みたいな人とかじゃない良い人だった。
嫌だね、暇人だと人の粗を探して100倍で殴ってくるんだもん、言葉の暴力おっかねぇっす。

世界の美術館帰ってきてくれた!!
PCからだからかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?