見出し画像

今日の夢に絶望した

世界の美術館の画像使えないんだけれど!!w
あまりにダークな事を書いてしまって美術館の絵も逃げ出したか、はっはっは!!

さて、タイトルの本題です。

今日の夢ですが、種族としての小人だか小学生だかくらいの人たちに俺がお仕事をさせないという事が会社にバレて牢屋もあるけれども、牢屋じゃない狭い部屋に後ろ向きで待機させられるって夢を見た。
起きても怖かったね。
何かたまに無性に怖い時とか不安な時が若い時っていうかここ最近である気がする。

朝は眠いから早く寝ようって思うのに夜更かししちゃってるこの現状よ。
明日もネチネチと怒られてこよーっと。
思ったより酷い人だってのわかったから今度書くね(誰も求めてはいないw)
どこかの誰かが自分も!とかコメント書かないにしても、頑張ろう!って思える何かになれば。
まぁまぁ、頑張らずに全力で逃げるのがオススメですけれども大人は逃げた先に大きな落とし穴というか財布に穴が空いてるみたいなもんでなかなかそうも出来ないとは思いますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?