見出し画像

無職でいいじゃん

誰の絵かわからないけれども、月を眺めて哀愁漂ってらっしゃいますね。

タイトルですがそのまんまです。
社会的にとか金銭的にとかそれはそう。
それはそうなんだけれども、善か悪か問わずにプレッシャーというかパワハラ、モラハラみたいなのされるなら無職なり後にバイトなりでも精神衛生上は良いんじゃないかなって。
そりゃ、財政難に陥って働かざるを得ないかもだしみんなそれを乗り越えたりして頑張ってるんだよ!ってのはそうなんだけれども。

根本に働きたくねぇ!みたいなの一部の人間を除いて持ち合わせていると思うんだ。
俺はバカな人とか無能な人から指示とか指摘とかされるのが嫌なのよ。
あぁ、ブーメランだったw
でも、言いたい事をわかってくれる人もいると思います。
出来ない事とか運要素が強すぎてコントロール出来ない事とかを下には強気に出て、貴方は何をしているのですか?って言いたい。
言えないけれどもw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?