見出し画像

雑誌の特集で2024年上半期ベストヒットを知る

2024/07/01(月)

月初めは雨

今日から7月。雨が少し降る中打合せへ。折りたたみ傘にするか普通の傘にするか迷ったあげく、折りたたみを選択。行く途中に少し降っただけだったので正解だった。粛々と打合せをこなして帰宅。帰宅後もいくつか作業をして終了。

2024年上半期ベストバイ

昨日久しぶりに雑誌を2冊購入した。上半期まとめみたいない雑誌で、とても面白かった。MONOQLOとGetNavi。どちらも初めて購入した雑誌。

MONOQLOの方が読み応えがあり、面白かった。いくつかの商品の購入を検討中。ガジェットを一つAmazonで注文した。

雑誌の可能性

電子で雑誌を読むこともなくなり、全く読んでいません。どんどん雑誌が廃刊になっていく。ただ、こういうまとめ本(ムック本)は雑誌の可能性を感じました。月刊で読むことは無いけれど、四半期くらいならアリかなと。今後はチェックしていきたい。

ベストバイ系だと、ベストコスメ、ベスト家電、ベストスニーカーもあるっぽい。上半期ベスト書籍、ベスト映画(ドラマ)、ベスト経済ニュースなど、あれば読んでみたい(無いかな)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?