見出し画像

靴が見つからない夢を見た

2024/06/27(木)

不思議な夢を見た。

場所はロッカーで、空けると靴が右足しかない。
左足がない。
どれだけ探しても見つからない。
誰かに盗まれたのか?とウロウロする。
あちこちを探しても、見つからない。

探し続けて、形が違い、色の違う左足の靴が見つかった。
でもそれじゃない。
また探し出す。
どれだけ探しても、正しいものが見つからない。

こんなに探して何故見つからないんだろう。
不審に思う。
誰かに盗まれたのか?
特定の誰かは出てこない。
不審者もいない。

誰かに助けを求めていもいない。
ただ一人悲しい気持ちで捜索している。

そこで目が覚めた。
なんだか切なかったので、くっきり記憶に残っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?