見出し画像

月末の静かな週末

2024/06/29(土)

午前中だけ仕事

Googleから変なメールが届いて焦って調べたけど、問題無かった。
Google MapのIPサンプルでpolyfill.ioを使っていたから、polyfill.ioを使っちゃっている人は削除するようにお願い!みたいな内容。使っていないから問題ありませんでした。

KYNE展(ADAPTATION - KYNE)

今月は博多市美術館に行く予定だったんだけど、色々とあってキャンセルとなり、結局行けず。KYNE展へ行きたかったのに残念。次回があれば必ず行きます。

よって静かな週末となり、家で絵を描いたりしていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?