見出し画像

妄想イベントを現実化

助成金を使用してのライブイベント、具体化されてきて、当初の私が希望したミュージシャンは今回お願いするのは、めちゃくちゃライブで聴きたいと思ってたのだが、一緒に活動してる福祉施設の方の予算配分が私はそれちょっとそれだと関東からだと厳しいなと思い、とりあえず保留で、私が今後個人的に呼ぶか、来年度以降で呼ぶかにしようと思いました。

それで、別のミュージシャンをお願いする流れになったんだが、最近、精神障がい者関係の福祉の資格とったミュージシャンで、それはそれで話も聞きたいし、面白いことになりそうだなと。でオッケー貰えたのでこれからゆっくりつめかたがはじまるかなと。

あと2デイズで来れそうだから、もう1日のイベントも座談会とライブとかの何かしらの企画して行こうと思っている。

さあ、上手くいくかな。やりますよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?