冷食のチャーハンと玄米茶

 こんばんは。
 昨日は書きそびれてしまいました。。
 テンションダウン中です。

 うーん。
 なんかやる気が起きない…
 全体的に、次の仕事が決まらないから憂鬱なのだと思うのですが。
 でも、前回も1週間前くらいにパッと決まったし、それ以外の経験でも期日直前に決まることが多いから、まだ心配しなくていいと思うんだけど。
 頭ではわかってるんだけど、気にしてるみたいです。

 やる気がないので、今日は冷凍のチャーハンとか、非常食料のチョコレートバー(普通の機能性食品のチョコバーを非常用って言って貯めているだけ)を食べてごはんを済ませました。
 夜ご飯は夫が湯豆腐作ってくれる予定。

 だめだ、なんか気力がない、、
 今日はこの辺で。
 だいぶ早いけど、おやすみなさい。。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!