牛丼を食べました

 こんばんは。
 テンションダウン中。絶不調です。

 やる気が無いので夫にたのんで牛丼を買ってきて貰いました。
 しょっちゅう外食してる人みたいになってる。
 まあ、外食(持ち帰り含む)が好きなので。元気を出すには外食が一番というのはある・・・家計は気になるけど。まあ。。

 今日は実家のほうとの連絡があり、親の病気のことでいろいろと・・・
 そのほか、この数日、変に疲れていることもあり、気分が非常に良くないです。
 なんとなーく暗い気分が続く中、突発的に「なんでこんなことに・・・」とか「もうこれ解決できなく無い?できないよね??」みたいなヤケになった気持ちが盛り上がったり。

 とにかく「もうだめだー」としか思えないのです。

 ちなみに夫に「これって鬱っぽい?」って聞いたら、「鬱と言うよりも体力が尽きてる感じがする。寝ないと治らないかも」と言われました。
 そんなもんかな。

 まあ、病気(双極性障害)で荒れ荒れになるときは、もう少し・・・なんというかドラマチックな感じで荒れるので、ちょっと違うというのはそうかも。

 でもまあ、そんな感じなので。
 牛丼食べたら多少は平和になりましたが、まだ突発的なツライ感情の波は来ますし、まあ疲れてる感じもするので、今日は早めに寝ます。

 あんまり面白い話題が無くてすみません。
 個人的に、自分の精神状態の日記ということでやってみます。

 それでは、おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!