目玉焼きソーセージ丼

 こんばんは。
 テンションめちゃくちゃダウン中です。
 朝から何もする気が起きない・・・

 昨日はメンタルの病院に行ったんですが、そのあと食事して、何もせず寝てしまいました。

 病院では派遣が終了になるので〜という報告をして(自分のメンタルにたぶん影響あると思うので、報告してる)、テンション低いんですと言って、普段の生活や仕事はどうですか、できるだけ普段通りにできるように気をつけてね、と前回と同じアドバイスをもらいました。

 夫は、カウンセラーさんに相談して、まあなんだかひと段落したらしい。良かった良かった。

 でもどっちも疲れてたので、今日はあるもので食事。
 食パンもないので、朝からご飯炊いて、卵とソーセージが出てきたのでソーセージ目玉焼き丼にしました。ケチャップと中濃ソースかけた。
 目玉焼き丼、たまに写真とかで見るとおいしそうだから食べて見たかった。
 普通に目玉焼きとソーセージで美味でした。

 ていうか、食パン、冷凍してるのがあった。
 忘れてました。

 何の話かわからないですが、何もかもやる気ないのでこのへんで。すみません。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!