また牛丼食べてきた

 こんばんは。
 テンションは相変わらず。アップめだけど初めての仕事がつらくてへろへろ。

 というわけで、今日も途中の牛丼屋さんで元気補給しました。
 豚汁じゃなくても味噌汁おいしー。

 ただ、元気の方はそんなに補給されてなくて。

 帰り道の電車で、急にネガティブモードが襲ってきて、もう一生ダメだーーーという気分になりました。

 これはネガティブモードですわ。
 アグレッシブかどうかはまだ自信無いけど。
 (個人的に突然襲ってくるネガティブかつアグレッシブな精神状態をネガティブ・アグレッシブモードと呼んでいます)

 ていうか、精神状態に名前をつけて、困ったり面倒だったりするとその精神状態のせいにする、のは珍しくはないと思うけど(それが良いことかどうかは諸説あると思うけど)

 なんか、今回はそう言って逃げないと乗り換え駅で電車降りられないなと思ったので。
 降りられなくてもどっかでは降りただろうし、たとえ被害が出ても、それで乗り換えに手間がかかって、そんな失敗したことで落ち込んで、まあ、翌日の仕事に多少の影響(最大で出社できないくらい?)がある程度だけどね。

 もう嫌になりますね。
 お金も節約したいしダイエットもしたいのですが、なんか甘いデザート的なのが必要だ・・・
 まあ、こうやって楽しいことを思いつけるので、ネガティブがアグレッシブでも、私はそんなに問題ないんですけどね。

 でもさっきのネガティブは久しぶりにきついのがきたわ。
 最近はあまり気分良くなくて、多少のネガティブは毎日数回ちょこちょこ発生していたんだけど。

 今日のやつはキツくてヤバかった。
 どうしてかわからんけど。

 会社、それなりにちゃんと働いてたと思うし。
 家のこととかも特に問題ないし。

 謎ですね。

 まあ、通勤電車がつらいというのはあるかも。

 ぐだぐだ書いてしまってすみません。
 書くとちょっと落ち着くのです。

 では、どうも。お騒がせしました。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!