うどんとみかん

 こんばんは。
 ひきつづきテンションダウン中です。

 今日の晩ご飯は白菜エノキうどんでした。
 夫、がんばって買い物行ってきた。えらい。
 私はへろへろなので、おいしくいただいて、もう寝ます。

 あ、みかんも食べよー。

 薬も飲まなきゃ(週一くらいで飲み忘れている。。。)

 なんか悪いことばかり考えてしまって暗い気分・・・と夫に言ったところ、ちょっとうつ病っぽい症状かもと言われた。
 まあ、どこがうつっぽいのかはよくわからないけど・・・
 考える力がない・・・
 いつもの、テンション高いのとは違うと言われてましたけど、まあそれはそうかもしれない。

 すみません、そんな感じなので、今日はこれで。
 休んで回復していきたいと思いますー。

 おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!