白菜えのきうどん

 こんばんは。
 テンションはアップしています。ちょっとだけ。
 ただ、全般的には静かです。たまにわーっと独り言をいったりするけど、まあそのくらいで。
 なんだったら、わりと子供の頃からこのくらいのテンションアップはあったので、もしかしたらふつうの人でもたまになるやつ?

 実は、来週会社が始まったら、朝は6時に起きないとだし、逆算すると夜の10時には就寝準備を整えてふとんに入ってないとまずそうです。(朝は、状況次第で30分くらい余裕できるかもですが)

 というわけで、今日はもうお風呂にはいって寝る準備してます。

 夕ご飯は、夫作のうどん。
 白菜とえのきと魚河岸あげ入りのうどんです。美味。

 今日は、朝、雨だったのでウォーキングはサボったのですが、すぐに晴れたので買い物に行き、うどんの材料とみかん、パンなどを買ってきました。
 そのあと洗濯もしたので、それなりに有意義な1日。

 まあ、洗濯物、くつしただけ干すのを忘れてて、さっき干しましたけど・・・(さいわいニオイとかは発生してなかった)
 このへんは、ちょっとテンション高い(集中力が切れやすい)影響かなと思います。

 そんな感じで。
 昨日まではわりとわちゃわちゃいろんなことをしたり、考えたりしてたのですが、さすがに疲れてきたみたいです。
 この調子でちょっとテンションを落として・・・それが無理なら、疲れたなりに疲労回復していこうと思います。

 では。
 おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!