喫茶店でチャイとふわふわドーナツ

 こんにちは。
 また昨日書き忘れましたが、テンションアップ中です。
 たぶん最終出社日があったので、そのせいっぽいです。

 いろいろと片付いて、今はほっとしている・・・はずですが。
 めちゃくちゃテンションアップ中、らしいです。

 昨日からいろいろ喋って、でも内容がしょうもなかったり、夫の反応がイマイチだったりするので謝ったりしてたのですが、夫がいうには「ぱーっと喋って我に返って恥ずかしがったりするのはたまに見るけど、今は通常時の5倍くらいやってる」そうです。

 ぱーっと喋って、我に返って、ごめんね勝手に盛り上がって話しちゃって・・・というのを、5倍くらい何度もやってるらしい。

 うわあ。我が事とはいえ、それはホントにやばい。

 昨日はお寿司とケーキをスーパーで買って、ぱーっと打ち上げをしまして、それ自体はとても満足だったのですが。
 お寿司、定価798円だったのが250円引きで550円でしたよ! ってまあそれはともかく。
 ちょっとお高いお寿司(マグロとイカとエビおいしかった。イクラ軍艦巻き、久しぶりに食べました!)を食べ、ケーキの詰め合わせ(チーズタルト、チョコタルト、マスカットチーズケーキとキャラメルチョコチップケーキ。特にチョコタルトがおいしかった)をいろいろ選びながら食べて、とても豪華でした。

 でも、なんですが、仕事の心配がなくなったら(ちゃんと最終出社日までに引き継ぎ完了できるか、とか)、それはそれで、来月からの仕事がないことに意識が集中してしまって。
 テンションめちゃくちゃ高くて下がらない・・・

 とりあえず、今日はマイナンバーカードの更新で市役所に行く用事があったので、そちらを。
 別にまだ更新までは余裕があるのですが(誕生日までらしいですが、2~3ヶ月早めに通知が来る)、市役所、ちょっと遠いので、休みの日に先に済ませちゃおうかと。

 ついでに、近くの喫茶店(カフェのチェーン店)でドーナツとチャイを頼んできました。
 まだ贅沢が続いている感じですが、いちおうバスの時間待ちでもあったので・・・(バス、本当に1時間ごとにしかこない)

 ドーナツはパン生地のふわふわのやつ。
 砂糖が粉でかかってるのが好きなんですが、それは置いてなかったので、糖衣?はちみつ味の白い砂糖衣がかかっててクルミがのってるやつを食べました。
 ハニーウォルナッツドーナツというらしい。

 チャイは、ふつうのチャイ。ホット。
 砂糖は入ってないと思いますが、牛乳のおかげかほんのり甘かった。おいしかったです。

 ・・・あれ?
 私、この内容書いたコトあります?

 いや、さっきの出来事なんで書いてないと思うんだけど・・・
 デジャビュってやつでしょうか。
 ・・・というか同じような食べ物が好きなので、別の時に食べたもので似た文章にしたのかもしれないけど。

 なんか、なんもかんも精神が弱ってる感じがする・・・

 とりあえず、今すすめてもらってる仕事の面接は金曜日になったので、今日明日は休みっぽい。
 って、今日はけっこう過ぎてしまいましたが・・・
 ちょっと休もうかなー。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!