今日も焼きそば

 こんばんは。
 テンション高めです。まだ、そんなに自覚はないんですけど、いろんな思い切りが早いのと、あと喋るときにひとつ話して終われば良いのに、続けて2とか3とか話してることあるので。
 これはテンションアップの印。

 そんな本日は焼きそばです。
 昨日から夫がご親族のことでいろいろ忙しくて。
 これは私が協力しないと! と思って昨日から予定していた焼きそばです。もやし、けっこうしなしな。
 あと豚肉の消費先が決められなくて全量入れたので、肉たっぷり焼きそばです!
 まあ、美味しいからいいかな!

(今思い出しましたが、焼きそば、コゲたりソースが偏って味付けが濃すぎたり薄すぎたりして、けっこう失敗してました・・・)

 ただ、気分はアップしたりダウンしたりで、特に仕事をしているとなんだか悪い予感とかがしてしまい・・・
 今は仕事もめちゃくちゃヒマなので問題ないといえばないけど。

 仕事中に気分ダウン→次の仕事場で大丈夫か不安になる
 ・・・という、ネガティブ回路が発動してる気がする。

 まあ、しょうがないんですけどね・・・

 ちなみに昨日紹介してもらったお仕事は、断られてしまったらしく。(私が断られたっていうより、返答の早さからして、先に先方で別の人に決めたのでお断りがきた感じかなー。しらんけど)

 ま、ちょっと私に来るには条件が良すぎたので。
 想定内、想定内。

 でも、昨日、仕事紹介の連絡を貰ったのは良かった。
 営業さん??と話ができたので、こういう感じのお仕事はどうですか~?みたいな意見も聞けて、別にそっちをやればすぐ決まるって話では無いのは理解してるけど、まあその条件でも今は大丈夫だな・・・と思ったりして応募の幅を広げてみた。

 あ、でも応募は、今日のところは2件ほど。
 幅が広がったのでいろいろ見てたんだけど、やっぱり知らない募集読むのは体力が必要で・・・体力が尽きました笑

 そんな感じで、焼きそばも作ったし仕事の応募もしました!
 最近ではかなり元気な方なので、これはテンションアップ期間に入ったかな?と思います。
 まあ、仕事探し中は逆上して元気らしいんですけど・・・毎回。

 あとはモヤモヤした気分が無くなれば良いんだけど。
 でも、夫が言うには、毎回職探し中はそんな感じ(テンションアップで活動的+突然モヤモヤネガネガするのループ)らしいので、まあこれはしょうがないのかもしれませんね。

 なんかぐだぐだ書き続けそうですが、内容がなくなったので今日はこのへんで。
 おやすみなさい!

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!