カレーうどん

 こんばんは。
 テンションアップ中、でも気分は悪い感じでやってます。
 ネガティブモード。まあ、最近3日くらいはネガティブアグレッシブモードの出力30%くらいですね。
 完全に自分の主観ですけど。

 本日はなんとなく、とにかく気分が下がっていて、あと会社でもちょっとミスしたかな・・・という状況でして。
 対応はしたので、あんまり引き摺るのもなんなのですが。

 ちょっとは元気になりたい気がしたので、夕飯はカレーうどんをリクエスト。
 ふつうのかけうどんと同じ感じのつゆを作って、豚こま切れ肉としめじを入れて煮て、良い感じのところでカレーのレトルトを投入・・・というレシピだったような。
 十年以上前、私がカレーうどん食べたくて作ったんだけど、その後、夫がいろいろ試して良い感じに進化させてくれたレシピなんで、大分違ってたらどうしよう笑

 最近になって、カレーのルーならもっと少量で作れるという話を聞いたので、試してみたいと思いつつ、まだやってないです。
 レトルトカレーのレシピだって、私が作った時はつゆの味が微妙なのか、今ほどおいしくは無かった気がするので・・・というかカレーだから食べれたけど、その当時私が作ったうどん類、味付けがどれもイマイチだったので・・・
 ルーを使うレシピ、簡単そうでおいしそうなんだけども(レンジで作れるのもあるし!)挑戦するにはまだハードルがあるかも笑

 まあ、そんなこんなで。
 夫の方もいろいろ忙しかったみたいなんだけども、料理作ってくれて感謝しかない。
 カレー味って元気が出ますね!
 うどんも大好きなので、元気2倍です!!

 でも、すみません。なんか気力とかが飛んでしまっていて。
 もしかしたら、テンションアップで使い果たしてるのかもしれないです・・・
 仕事のほうもまだ進展はなし。まあ、そう早くは進まないだろうとは思うのですが。まだ焦っちゃダメだー(と、自分に言い聞かせる)

 今日はもう玄米茶飲んで寝ます。
 おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!