生姜焼きごはんと書けなかった日

 こんばんは。
 テンション、低いところで安定しつつある。

 今日は無気力で書けないかも・・・と思ってたら、すでに昨日書いてなかった。笑

 と、言うわけで無気力中です。

 晩ごはんは夫作の生姜焼きと白ごはん。
 私がタマネギ嫌いなので、タマネギの代わりにモヤシを入れてくれます。ありがとう〜。

 生姜焼きはよく定食メニューにあるけど、味がしっかりしてておいしいですね。
 ご飯も進む。

 うーん、書くことがないですね、、
 まあ、書くこと思いつかない感じでぼーっとしてる日記として・・・
 あとはお茶とかココアとかコーヒーとか、とにかく飲み物飲み過ぎで体調悪い。
 コーヒーは一杯だけにしてますけど。お茶も刺激剤ではあるんだよなー、、、あんまり神経が覚醒するものは摂らない方がいいみたいなので。

 話題がボロボロなのでもう寝ます。
 おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!