白菜しめじうどん

 こんばんは。
 テンションアップめ。休職期間中はどうしてもね。

 今日は久しぶりに朝歩こうと思って家を出てコンビニへ。
 ・・・なんとなく、目的地がないと歩けなくて。
 ピーナツチョコを買いました。
 あとで気付いたのですが、私はピーナツ食べるとちょっとテンションが上がり気味になる気がするんですよね・・・なのでピーナツ食べるのは控えめにしてたんですが(柿ピーとかでちょっと入ってるくらいは大丈夫)、すっかり忘れて買ってきちゃった。
 まあ、少しずつ食べればいいか・・・あと夫もいるし・・・

 歩けたのは健康的にはいいんですけど、まあテンション上がってますよね・・・
 しょうがないし、歩いたことで適当に発散されたと思うのでいいことにしますが。健康には良いし。

 早く面談&採用成否がわかってほしい・・・
 この緊張が苦手なのですよね。

 晩ご飯は夫作の白菜しめじうどんでした。
 今日はえのきが売り切れてたのでしめじだそうです。
 どっちにしても、キノコ入ってるとおいしい。

 何も書くことが無い・・・
 あ、あとは白髪染めをしました。前髪のあたりに白いのが多くて・・・ちょっと見栄えも悪いんですが、面倒なので普段は染めずにいるのですが。
 いちおう仕事探し中ですので。
 うーん、でも、そんなにキツくない白髪染め(髪に優しい、においが少ない系)しか持ってないので、染まりは悪いなぁ・・・
 髪に優しいのはそうだと思うんですが、白っぽいのが残ってる。
 まあ、何もしないよりは色がついたのでいいか。

 ほんとに書くことがないので、このへんで。
 おやすみなさいませ。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!