一週間ぶりのごぶさたです

 おはようございます。
 テンションおだやかめの朝です。

 あれから、ちょっとテンション下がりめ(でもやっぱり上げではあるけど)になったのもあり、
 同居の夫(法定外)が調子悪くて、PC前で作業するのが難しかったのもありまして、
 ごぶさたしていました。

 夫はうつ病なのですが、今回はちょっと大きめの波でして。
 部屋も二人住みOKとはいえ、ワンルームで狭いし、私の方がこの一週間ほどリモートワークで自宅にずっといて、そうすると夫がPC使うのが配置の関係で昼間は難しくて、夜にPCを独占されてしまって。
 でも、調子悪くてなんとかしているときに、note書くからそこどいてとは言いにくくて。

 夫婦で絶不調ですが、なんとかやっています。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!