テンション臨時アップ中

 こんばんは。
 特に書くこともないのですが、日記として。

 今日はちょっとだけテンション上げ状態でした。
 テンション、すごく上がっちゃうと、隠すのに苦労したり、上がったテンションで変なことしちゃったりして面倒なのですが、今日はそういうこともなく落ち着いたアップ具合。
 ほどよく機嫌良い状態でした。

 まあ、実はあんまり機嫌良くはないのですが。
 考えれば考えるほど、今回の面接って「契約終了のお知らせ」なんですよね。
 ・・・まあ、うすうすそう思うくらい仕事がないので、会社としては妥当な判断だとは思いますが。

 でもまあ、確定するまではいろいろ考えてもしょうがない。
 それでもちょっと残念というか、悲しい気持ちもあるから帰り道でお菓子とか買っちゃいました!
 ダイエットやら節約やら、いろいろマズいけど、しょーがない。

 まるごとバナナっていうカステラにクリームとバナナを挟んだヤマザキのケーキ?お菓子?があるんですけど、ちょっと安かったので買ってきました! 甘くておいしかった~。

 さて、どうなるのやら。

 とりあえず仕事は明日もあるので、寝ますー。
 おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!