みかん(おはようございます)

 おはようございます。
 テンションはふつう。昨日上がりきってたのですが、薬を飲んだのと、まだ眠いので下がってると思われる。

 昨日は早く寝なきゃ~と寝てしまいまして、日記書くのを忘れてました。

 今朝はみかんとお菓子っぽいマフィンで朝ご飯。
 みかん、水分と甘みがとてもおいしいです。
 マフィンは一昨日買ってきたのの残り。ケーキっぽいマフィンはたまに食べたくなります。ふつうのバター味だけどおいしい。

 今日は先日の面談の結果が出る・・・はず。
 うまくいってると良いのですが。

 うまくいってないときは、保険証とかも含めてけっこう手続きが増えちゃうので、うまくいっててほしい・・・!

 ということで、行ってきます。

追記:
 あと、昨日の夕ご飯はなぜか肉まんとコーンスープでした。
 肉まん、水を多めに書けるとしっとり仕上がるのを発見して、多めに多めに水を掛けてレンジにかけたら、べしょべしょになってしまった・・・笑 まあ肉まんだからおいしく食べましたが。
 水分は適量(水道水を書けてるんだけど、2回半は多過ぎ笑)

 コーンスープは粉のやつ。夏の間暑くて飲んでなかったら消費期限が迫ってたので。冬はスープですよね。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!