寝て過ごしましたー

 こんばんは。
 テンションは普通くらい。まあ下がってたのでダウン中ですね。

 今日はワクチンの副反応に備えて寝てました。
 とはいえ、私は毎回そんなにひどくないので・・・
 今回も注射した方の腕がちょっと痛かったくらいで、まだ痛いけどそれ以上は何も無し。
 たぶん年齢的に、歳いってると免疫がそんなに激しい反応しない、というヤツなのでしょう。

 夫は、まあ私よりはちょっとだけ若いからかな。
 まあ、今回はそんなに重くないって言ってました。
 ワクチンもいろいろ調整されているのかも。

(いま、夫もそろそろいい歳になったってことでは・・・と気付いたのですが、夫婦円満のため黙っときます笑)

 朝は食パンにジャムを塗ったものと豆腐の味噌汁、昼は夫が炊いてくれたご飯と納豆、夜は食パンをトーストしてジャムを塗ったもの。
 あとはみかんとアロエヨーグルト。

 あとちょっと、桃ジュースとか豆腐(使った残り)とかもありますが、まあ賞味期限は余裕あるので来週に消費します。

 まあ、そんな感じで寝て過ごしてたので、今日は休んでたけど休んでた実感が無いですね・・・

 いちおう、仕事探しがそろそろ本格化する(というか、私が応募できる日程の仕事がそろそろ出てくる)はずなので、数日ぶりに派遣会社のサイトを見て募集を調べたり。
 2件ほど応募しましたけど、どうかなー。
 ちょっと高望みしてる気はするんだけども。
 そして向こうもまだ条件厳しそうだから無理かな・・・(日付が迫ってくると採用されやすい気がしてます)

 ま、活動したということで、派遣会社さんの皆様も探してくれると思います。よろしく~。

 明日からまた仕事なので、すみません、たいした話題はできなかったのですがこの辺で。
 おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!