日付変わったので、昨日のこと〜パイン缶とゆで卵〜

こんばんは。
テンションダウン中、だめだめ状態です。

仕事、ちょっと忙しかったけど、でも別にそんなたいしたことなかったんだけど。
ものすごく疲れた〜。

ごはん食べて、お風呂入って、薬飲んで、寝ようとしたけど、寝れない・・・

喉が渇いてるみたいなので、水飲んで。
甘い果物っぽいのが欲しくなり、パイナップル缶を開けて食べて。
水飲んで。
なぜかゆで卵がものすごく食べたくなって、2個茹でて、食べて、水も飲んで。

ゆで卵作り中、なんとなく定位置に戻りたくなくて立ったまま片手鍋が沸騰して卵が半熟になるまで見てたよ。
何か嫌なことでもあった? みたいな。

ゆで卵作ろうとするわけだから、多少の気力はある(深夜に料理するのも、ゆで卵作るのも珍しい人なので)だろうけど、効率的な作り方とか、座れば多少は快適なのにやらないとかは疲れてるからかな。

テンション低いのも関係あるかな・・・よくわからない。

ともあれ。
謎の食欲がどうやら収まったので、今、ふとんに戻りました。

なんだったのか・・・

まあ、寝られそうなので寝ます。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!