明日はワクチン行ってきます

 こんばんは。
 今日もテンションは低め。
 主観では「普通」って感じなんだけど、些細なことでも落ち込むし、やる気というか元気が出ないし、これはテンション低めサイクルですねー。

 ただ、自分向きのネガティブ・アグレッシブモードは発動しなかったので、それは良かった。
 引き続き、フッとイヤなことが意識にのぼったら「ハイハイそこで考えるのちゅーうーしー! 中止して考えない! 回復優先です!!」と、自分に言い聞かせてます。
 昔は逃げちゃダメだと思ってたけど、実際に考えると無意味に疲れたり気分が荒れたりしますので、、、

 正直、こういうのは、もう最終日まで放置でいい気がしてきた、、、
 考えても、特に他人には何一つ、微塵も、プラスの影響って無いし。
 そして自分については「考えて、自分の反省とか改善点とかわかった!」みたいなのが無いわけでも無いけど、10倍か100倍くらいの比率で「考えた結果、自分の性格も態度も能力も判断も何もかも悪く、そしてもう決して失敗を取り返す機会はない」みたいな、二度三度と負傷部位を殴りつけるような結論も出るしな、、、

 、、、
 すみません、今、自分で正確に表現しようとした内容に自分でダメージを受けてます。

 テキスト工夫して書くのはちょっと元気出たのかなって感じですが、なんかダメージに弱くなってる、、、

 まあいいや。

 今日は夫作の湯豆腐で晩ごはん。
 体にやさしい食べ物という感じ。
 温かいのでおいしい。

 明日は、先週だかに予約したワクチンを打ちに行きます。
 私はあんまり副反応ないので、今回も油断してます。会社もあるので何事もなく済むといいな。

 では、おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!