ケチャップ味のピザ風トースト

 こんばんは。
 もう日曜の夜ですね。寝て過ごしてしまいました。。

 テンションは比較的低いほう。
 ただ、考えることは相変わらずネガティブで攻撃的。
 それでも口に出していうほどではなく(言うと空気悪くなるしなぁーという理性?が働いている)我慢できているのでマシな方。

 昨日、メンタルの病院に行って、そのあと用事をしてたので体力を使いました。。。
 昨日の夜、目が覚めてしまって寝られなくて、明け方寝たけど朝また起きて・・・とやってて。
 そのあと、10時くらいにまた寝る・・・そのまま夕方まで寝る・・・という、生活習慣として悪そうなサイクルでした。

 朝は、食パンにマヨネーズとケチャップを塗って、上にスライスチーズをのせて、あとウインナーがあったのでそれものせて、ピザ風トーストにしました。
 夫はこれ「ピザソースと違う」っていってあんまり好きじゃ無いんですよね。まあ好きで無きゃ食べるもんじゃないですが。
 私は昔、実家で食べてたので、これがわりと好き。
 あと単純にトーストが好きというのもあります。サクサクしておいしい。

 昨日のメンタルの病院では、
「派遣がもうすぐ終わりで・・・次の仕事が決まって無くて・・・でも最近何件か来たので心配はしてないんですけど~」
 って言ったのですが。
 心配はしてますよね・・・
 面談があって、たぶんよほどのことが無ければそのまま決まるんだろうけど、それはそれで、また毎日通勤できるのかなとか、仕事内容も変わるので大丈夫かなとか(いちおう次の方が今より簡単となってますが・・・)、というか、本当にちゃんと決まるのかなとか、心配事が多いです。

 というわけで、あまり元気ではなく。
 気分も基本的にはネガネガしているのでつらい。
 昼間寝てたので、今は少しマシですが・・・

 のうみそもちょっとぐるぐるしてて、思考がまとまらないんですよね・・・面白い話題もないし・・・

 そんな感じで、今日はこの辺で。
 それでは。 

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!