豚の生姜焼き定食

 こんばんは。
 引き続きテンション低めです。
 ただ、今日はわりと落ち着いてて、自責でわーっと落ち込んだりとかは無かったので良かった。

 考える余裕ができると、つい自分の失敗とか、ダメなところとか考えて、勝手に逆上してしまうのですね。
 頭に何か浮かぶと、そのまま悪い結論までスルスルと思考が進んじゃうので。
 ブレーキとか無いのよね・・・

 なので、今日もひたすら「考えない、考えない。今は悪い考えしか浮かばないから、とにかく考えない〜」と自分に言い聞かせてました。
 会社が無ければ寝ちゃえば一番なんだけど。

 仕事は、久しぶりにちょっと忙しめ。
 やることがあるのは良いな〜。
 まあでも、良いんだけど体力が減っているらしくて、けっこう大変でしたが・・・

 というか、考えない! ってやって自分の無意味に執拗かつ容赦のない自責から身を守ってるんだけど、かたちはともかく仕事の効率は落ちてるよな・・・
 今の職場は本当に仕事が無くなってきて、暇だから目立たないし周囲の迷惑も無さそうだけど。
 次の職場では、なんとかしないと。

 ちなみに、まだ次の職場についてはまったく決まっておりません。
 月末までに決まれば、それで良いのだけどね。

 ・・・まあ、難しいことは今は考えない。
 玄米茶をちょっと飲んで、寝ます。

 あ、晩ごはんは生姜焼きと白ご飯でした。
 気分的には定食という感じですが、味噌汁入れるの忘れた。しまったー。
 まあ入れてもインスタント味噌汁だけど。

 では、おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!