何かあるとカツ丼

 こんばんは。
 今日もテンション高めです。

 今日は一応テンションアップの理由があって。
 次の派遣先との面接がありましたのです。

 まあまあ、ふつうの感じで終わったので良かったかなと。
 派遣ので、面接まで行けばほとんど決まるのですが(業務によるかもしれないけど、私の応募するところならだいたいは)たま~にダメなことも無いわけじゃないので、どうでしょうかねー。
 仕事はわりと得意そうなやつだったので、うまくいくといいな。

 そんな感じです。

 あ、あと、朝は時間が合ったので目玉焼きを作って食べたのですが、フライパンの熱いとこ触ってやけどしてしまいました・・・
 薬指と中指の間のあたり。
 すぐに水道で冷やして、ふだんは平気なんですけど、水で手を洗ったりすると痛いのです。
 なにかに触ると痛いんですよね。火傷っぽい痛さなんだけど、とくに熱いものじゃなくても痛いのですが、何なんでしょうね?

 夫に話したら、ネガティブアグレッシブモードだからじゃないのと言われました。
 動作とかあらっぽくなって小さな怪我が増えたりはするので。
 そうかもしれない。
 まあ、この怪我は単に不注意の可能性もあるけど、テンションの異常が原因だったらまた別の怪我をする可能性もあるので、気をつけます!

 そして帰ってきて、ごはんを考えるのが面倒だったのでカツ丼にしました。スーパーで買ってきた。
 先日、夫が食べてるのを見て美味しそうだったので。
 でもけっこう最近食べてる気もする。
 とんかつが好きだし、親子丼とかの卵とじも好きなので、カツ丼はかなり好きなタイプのごはんです。
 ただ、高価めのお弁当だし、カロリーもあるし、野菜は別になんとかする必要があるので、そんなに食べないようにしてるんですが・・・まあ、最近は食べてますね笑
 おいしいので、いいのです。

 そんな感じで、無事に今日も終わり。
 もう寝ます。
 おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!