白菜うどんとミルクココア

 こんばんは。
 昨日は(というか今日の深夜は)すみませんでした。
 引き続きテンションダウンです。

 あと、今日の晩ご飯は夫作成の白菜うどん、そのあと牛乳を入れたスティックココアでした。うどん好き。ココア甘い。

 3時間半しか寝てないんですが、わりと元気。
 結局、昨日(今朝)寝ますと言ったあともソワソワしてしまい起きていろいろ見てました・・・
 寝たのは4時頃。ダメですね。

 ちょっとだけ寝坊して起きて。
 今日がリモートの日で良かった・・・(そんなリモートも仕事変わったら(たぶん)無くなるんだよなと思ったり)

 テンションはダウン中でおとなしい感じ。
 ただ、たまにピャーッと元気になることもあります。
 元気と言っても、わりと自責が強いので、「あんなことしてしまった」と過去を後悔したり「これからどうしたらいいんだ」と未来を危ぶんだり、とにかくキツくて居ても立ってもいられない感じになります。

 まあ、ぎりぎり「考えない!」と言い聞かせてなんとかなったので、これも少しは元気が出たからでしょうかね。

 最近のこの状況、50過ぎて派遣が終了になり次が決まらずに焦っている・・・と考えれば、まあ不思議はないですが。
 病気(双極性障害)はどの程度影響してるんだろうかな、と、こんなnoteを書きながらたまに考えています笑

 病気で無くても、十分うつっぽくなったりする可能性はあると思うのですよね。
 まあ、病気が原因でもそうじゃなくても、気分的にはわりとダメージを受けてるし、どーにかしたいのは変わりませんが。

 ちょっと元気は出ましたが、今度はなんか書いてることが上っ面を滑ってるみたいでちょっとあやしいです・・・
 と言っても、そんなに面白い話題はないし・・・

 うーん、何書こう。
 最初のときは何を書こうと思ってたんか、忘れてしまった。

 おやすみなさい。

 

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!