鳥レバーたれ味

 こんばんは。
 テンションアップ中・・・なのかな。
 昨日、夫に「ネガティブアグレッシブモードじゃない?」と言われたのですが、朝起きたら通常に戻ってました。
 まあ、とりあえずネガティブではないしアグレッシブでもない。
 あまりなりたくないので、これでいいや。

 ただ、なんか体力が尽きてしまって。
 昨日の夜、すごく眠れなくて、一時間おきくらいに目が覚めてトイレ行ったり、水飲んだりしてたんですが。
 さすがに朝の3時間くらいは寝てたっぽいけど。
 たぶん、睡眠不足なのだと思うのですが、通勤電車の中で気分が悪くなって、結局早退してしまいました。

 最後の最後に、会社に迷惑をかけてしまった・・・

 帰ってからは寝ていたんですが、あんまり疲れが取れず・・・
 さっき、やっとまとまって眠れて、起きてお風呂入ってきたのですが。まだ本調子では無い感じ。

 というわけで、今日は特に話はなく、寝ます。

 あ、鶏レバーはスーパーで買った焼き鳥っぽいやつで、フラフラするので(たぶん寝不足だけども、一応)鉄分などを補充しようと思って。まあレバーなんですけど、おいしいです。

 では、おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!